2013.05.25

「ダブルス〜二人の刑事」主題歌|ケツメイシ「月と太陽」着うたダウンロード

ケツメイシの新曲「月と太陽」、テレビ朝日系ドラマ『ダブルス〜二人の刑事』主題歌(エンディングテーマ)の着うたダウンロードができるサイトはココだよ!

ケツメイシの新曲「月と太陽」着うた
▼▽▼▽▼

△▲△▲△
高音質着信メロディ♪ダウンロード

<ケツメイシ プロフィール>
ケツメイシは、男性4人からなるヒップホップグループです。
1993年に結成され、1996年(平成8年)に現在のメンバーで新たに発足して活動を開始しました。
所属レコード会社はエイベックス(2012年7月まではトイズファクトリーに所属)。


<ケツメイシ グループ名の由来>
「ケツメイシ」というグループ名の由来は、漢方薬の「決明子(けつめいし)」から来ているそう。
「決明子(けつめいし)」という薬草の下剤の効用から「全てを出し尽くす」という意味が込められているとかいないとか?
一節には、これは後付の理由で、当初は薬学の事典の適当なページを開いて真っ先に目に付いた項目を名前にしただけという話もあります。
メンバーの中の2人は東京薬科大学出身で、薬剤師免許も取得していて、外資系の製薬会社の勤務歴もあるのです。

<ケツメイシ メンバー>
Ryo(リョウ)
本名:田中 亮(たなか りょう)
MC担当 兵庫県神戸市生まれ。獨協高校、東京薬科大学卒業。薬剤師の資格を持っている。
2000年に脱サラ。
世田谷にある調剤薬局に勤務しつつ音楽活動を継続。

Ryoji(リョウジ)
本名:大塚 亮二(おおつか りょうじ)
Vo担当 兵庫県神戸市灘区出身。現在の妻はタレントの石川亜沙美。

大蔵(ダイゾウ)
本名:吉田 大蔵(よしだ だいぞう)
MC担当 ケツメイシのリーダー。
兵庫県神戸市東灘区生まれ。東京薬科大学卒業。鍼灸師・薬剤師の資格を持っている。

DJ KOHNO(ディージェイ コウノ)
本名:河野 健太(こうの けんた)
DJ担当 広島県廿日市市出身。2003年に結婚。2006年6月に第1子(長女)、2008年2月4日に長男が誕生。


<ダブルス〜二人の刑事>
『ダブルス〜二人の刑事』(ダブルス〜ふたりのけいじ)は、テレビ朝日の『木曜ドラマ』枠で2013年4月18日から放送されているテレビドラマ。
新宿中央警察署に新設された「刑事課特殊係」(通称:0係)に赴任してきた2人の刑事が、事件に立ち向かっていく様を描く。
伊藤英明、坂口憲二のW主演が話題に。

キャッチコピーは

「容疑:俺達を怒らせた。」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。